読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練習日記

大学生自転車乗りです。文章を書くのが下手なので、練習も兼ねていろいろ書いていこうと思います。

朝練41km

5時半に起き、部の朝練へ行った。

天候が悪かったり、行き違いで結局1人ttバイクで練習することになった。

激しい向かい風の中、5分走×2本やって切り上げた。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~

しばらく練習日記の下に自己紹介をしていこうと思います。

 

私は現在大学生で工学系の4年生です。自転車歴は3年以上ですが、競技は1年半ほどです。

大学に入学してすぐに折りたたみのミニベロを買い、輪行など旅をして楽しんでいました。1年の冬にジャイアントのDEFY4中古をヤフオクで買い、初めてロードバイクに興味を持ち始めました。荷台にテントを積んで3泊4日800kmの旅もしました。そして2年の夏に、tni7005mk2のフレームを買い一からレース用のバイクを組み上げ、丁度その頃にあったヒルクライムレースに出場しました。初めてのレースでしたが、緊張よりもの凄くワクワクして楽しかったというのを今でも覚えています。それ以来競技にのめり込み、2年の冬に大学の競技部に入部しました。

 

だらだらと書き連ねる感じになってしまったので、今日はここまでにします。

 

毎日書くことが当たり前になるように頑張りますます。