
練習日記

大学生自転車乗りです。文章を書くのが下手なので、練習も兼ねていろいろ書いていこうと思います。

朝練23km

遠方にいる知人がたまたま近くに来ており、前日夜に急遽連絡があったので朝練する約束した。近くの山で坂巡りしながらメニューをこなすことにした。

昨日のレース走で足を攣ったので、あまり上げないつもりだったが、恐る恐る踏んでみるとなんともなかったので通常通りの練習にした。

基本4.5~5.5倍くらいで3分走6本、1.1km10%の坂ではケイデンス60程度で5分半4.5倍ほど1本。この坂は無理矢理出力を出すのに使えるので、脚が良い時また使おうと思う。

相方はアタックした次もモリモリ踏んでて強かった。一緒に練習してくれてありがとう!(こんな日記誰も見てないけど)